タツミハウジング Tatsumi Housing

自分らしいマイホームを叶える。

ショールームが
誕生!

タツミハウジング

共働き世代に嬉しい家事時短の家づくり「CHU!の家」が好評のタツミハウジング。この夏、最新機能やデザインを取り入れたショールームが誕生。驚きの機能が搭載されたキッチンは特に見どころです。

タツミ画像

キッチンデザイナーと考えた最新キッチンから
こだわりのデザイン、間取りなどを心ゆくまで体感しよう。

スマイル家づくりを検討している読者から多くいただく質問が、「キッチンにこだわりたい!」という意見です、確かに奥様が一番こだわりたいところは、家の中でもキッチンが上位を占めると思うんです。

タツミハウジングそうですね。打ち合わせでもキッチンに特にこだわる方はとても多いと思います。そこで、タツミハウジングでは、キッチンデザイナーと一緒に考え抜いて、最新のキッチンを体感できたり、最新の素材を見ることができるショールームをつくりました!

スマイルキッチンを見に行くとなると、メーカーのショールームが多いですが、工務店さんが「特にキッチンにこだわったショールーム」というのは素敵ですね!そしてキッチンデザイナーさんと一緒になってつくったというのも魅力的です。どんなところにこだわったのですか?

タツミハウジングショールームでには3つのキッチンを揃えています。欧州で大人気のキッチン機器メーカー「TEKA(テカ)」や、食洗機などのメーカーとして話題の「Miele(ミーレ)」などを取り入れたキッチン。そして、無垢の木とアイアンでカフェのようなおしゃれなキッチンから、掃除がしやすいホーローキッチンまで様々体感出来ます!

スマイルカタログだけではなく、実際に体感することで「これ自分の家に取り入れたい!」となりますね。

タツミハウジングその他、シュールームでは、最新の素材を取り入れた壁や、各部屋のテイストなどのデザインもご覧頂けます。

スマイルこのショールームを見てから、歩いてすぐの場所にある「CHU!の家」のモデルハウスへ行くと、より暮らし方がイメージしやすいですね。

タツミ画像
タツミ画像

タツミハウジングの

最新ショールームで
夢のマイホームを叶えよう

オーダーメイドキッチンから素材、個性溢れる空間を
目で見て・触れることができるショールームが誕生しました。

8月に完成したタツミハウジングのショールーム。こだわりがたっぷり詰まった空間は、必ず家づくりの参考になります。

タツミ画像
キッチンデザイナーと考えた最新のキッチン3台を体感
憧れの海外ブランド機器で造るオーダーメイドキッチン
オーダーメイドキッチン
木の質感が魅力のキッチン
木の質感が魅力のキッチン まるでカフェのような雰囲気が素敵な、木の質感が感じられるキッチン。収納スペースもあえてオープンにすることで、見せる収納としても使える。

掃除楽なホーローキッチン
掃除楽なホーローキッチン タツミハウジングの中でも好評な掃除楽ホーローキッチン。食洗機も搭載しているので、家事時短を叶えたい奥様には頼もしいキッチンだ。
1924年に、ドイツの技術者が世界で始めて一体成形壁ステンレスシンクを発明した「TEKA(テカ)」。今では世界暦に有名なビルトイン機器メーカーとして認知されており、ショールームではその使いやすさとともに、可動式レンジフードも搭載しているので、最新の機器が体感できる。「Miele(ミーレ)」の食洗機や、証明と素ポーカーが融合した、パナソニックの「スピーカー付きダウンライト」もおすすめ。


Information

最新情報はホームページをチェック!
ショールームから歩いてすぐの場所に位置する「CHU!の家」モデルハウスも好評!ママ目線でつくられた洗濯室や家事導線の間取りなどをじっくり見ることが出来る。

タツミハウジング Tatsumi Housing
MAP
  • 0120-1919-16
  • 8:00~19:00
  • 毎週日曜日
    (事前の予約で対応可)
  • 5台有
  • www.tatsumi-gr.jp
  • 0533-78-2411
各部屋のテイストを楽しんで!
リビングをイメージした空間 パントリー、トイレなど
ショールームには、リビングをイメージした空間や、パントリー、トイレなど様々な個性たっぷりの感慨生地使用のプレーンシェード、家具などが魅力。ホールも乙女心をくすぐるオシャレな壁紙だ。

昔ながらの素材と最新の素材にも注目!
昔からこだわる「木材」を天井に設けた セメント素材が持つ自然な風合いの内装材
タツミハウジングが昔からこだわる「木材」を天井に設けたり、セメント素材が持つ自然な風合いの内装材など、最新の素材も体感できる。